<< チェック main クリスマス >>





- - -
神戸マラソン2016
神戸マラソン、走ってきました!

朝5時に起きうどんを食べ
バナナを持って、いざ出陣ー
高速バスで三宮へ

荷物を預け、バナナを食べて、レース前用のエナジードリンクを飲んで、トイレに行って、スタート地点に移動
無料でバナナが配られていたので、持参しなくてもよかったみたい


エナジードリンク?4(10キロ毎に飲む)、塩飴、チョコ、鎮痛剤、エアサロンパス、ティッシュ、スマホをフリップベルトに詰め込んだら、スタートの列に並んで待機

気温19度 湿度90%
寒くなくて良かったけど、人の熱気と湿気でいろいろ大変

そんなこんなで開会セレモニーも始まり

これは震災復興の象徴のひまわりをイメージしているそうです
第1ウェーブスタート(たぶん申告タイムの早い選手たち)後、第2ウェーブでスタート

最初はなかなか進みません


有森裕子さん、野口みずきさん

鉄人28号、の背中…

明石海峡大橋が見えてきた
(折り返し地点はもうすこし先)

35キロあたりで高速道路の降り口を上ってポーアイ方面へ
みんな歩いています

私も上り坂を走る元気なし
ここも歩いてる
なぜか37キロあたりからペースが上がって
海上から応援
そんなこんなで、ゴーーール!
フィニッシャーズタオルをかけてもらって、
お水をもらって
完走メダルをかけてもらって
一口サイズの焼き菓子をもらって完了

参加賞のTシャツ、かわいい!

初のフルマラソン、5時間40分(NETタイム)で完走しました

消費カロリーがすごい!


これからも、走る!!楽しかったな



ひとりごと♪ - -



- - -
Categories
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Archives
オンライン英会話教室
スカイプでオンラインレッスン! 英会話ドリーム 姫路市 山崎町
  ↑ 私の英会話の先生です♪
BlogList
わたしの本棚
Sponsored Links