




- - -
2年連続
ことしもだめか…(>_<。)



ひとりごと♪ - -
月見の季節
毎年、これだけは食べてしまうなぁ

シャカシャカポテト明太マヨに
マックフィズゆず
そりゃもう、頼んじゃう!



ひとりごと♪ - -
しいたけ占い2016下半期
気がつけば、もう7月です

VOGUE GIRLのしいたけ占い
2016下半期が公開されました

年始に占いでも見ておくか、と検索
し、しいたけ??と思いつつ読んでみたら
ええっ、私のためだけに占ってくれた?と思うくらい当てはまることが多くて
ちょっと大げさだけど、心のよりどころにしていました

プリントアウトして何度も読み返した、
2016上半期のしいたけ占い
イラストもかわいい

ほんの少し、心が軽くなるかも
ご覧になってみてくださいね!



ひとりごと♪ - -
神戸マラソン2016
まさかの当選!
どうしよう〜



ひとりごと♪ - -
帰国


湯船につかれる〜♪
たまごかけごはんが食べたい!



ひとりごと♪ - -
NZに来ています
テカポ湖



ひとりごと♪ - -
桂三度と素敵なゲストによるめっちゃええ落語会

私の中では、桂三度よりも世界のナベアツよりも、ジャリズム渡辺なんだよなぁー
今回は南キャン山ちゃん(好きなんです)がゲスト参加するのもあって、聞きにいってみました
いやぁ、笑った!!
古典落語のおもしろさは、まだよくわからないけど、創作落語はそれぞれの世界観が出ていて楽しい

天空の城ラピュタを、落語でやるって
おもしろすぎやし!
パズーはん、シータはんと聞いただけで笑える
どう考えても上方言葉じゃない人やん!!



ひとりごと♪ - -
ローストビーフ丼
フラのレッスン前に!


Cafe JUKE
姫路市神田町1-14-1F



ひとりごと♪ - -
パピちゃーーーん
I miss you so much…

1年経った今でも信じられなくて
こどもみたいに大きな声で
「うぇーーん」と泣きたいけれど…

来年はミモザとズズランが咲くといいな



ひとりごと♪ - -
SHUNGA 春画展

春画展、みてきました
平日の昼間に行ったこともあってか
おじいちゃん率70%!!
う、うん、そうね、
さすがに偏るなぁと思いつつ
2、30代男子は…0%でした
私のお気に入りは、華月帖。展示は1点だけですが、他のも素敵

どの作品も髪の毛から着物の柄まで
細かいところも丁寧に描かれていて
それを見るだけでも楽しい

くすっと笑えるユーモアのあるものや
大胆なもの、美しいもの
昔の日常の生活がわかるもの
さまざま




ひとりごと♪ - -
<< 2/19PAGES >>
Categories
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Archives
オンライン英会話教室
スカイプでオンラインレッスン! 英会話ドリーム 姫路市 山崎町
  ↑ 私の英会話の先生です♪
BlogList
わたしの本棚
Sponsored Links